スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

What's up?

今週に入ってから左肩がパンパンなので鍼灸整骨院へ行きたいと思っていました。
ついでに幼稚園で運動会の公開練習の見学もしていくことにしました。

鍼灸整骨院、自転車で行くのにはちょっと距離があるのですが、車でとなると幼稚園の見学の時に邪魔になります。
となると小忍者の出番ですよ!! フフフッとほくそ笑む私。

現着してみると見学してるママさんは2人のみ。
私が小忍者で通過したのには気づいていない様子でした。なので近くに小忍者を停めて徒歩で近寄って声を掛けたらビックリしていました。
「あれ?歩き? 家近かったっけ?」と聞かれたので、待ってましたとばかりに「アレで来たんよ~」と小忍者を指さすと、「えええっ、あんな大きいのん乗ってるの?!」「うわー凄い~」と予想通りの反応を示してくれました。

後から仲のいいママさんも合流したのですが、「乗ってるのは聞いてたけど、まさかこんな大きいのんとは!」と、こちらも予想通りの反応でした。125ccのスクーターにでも乗ってると思われていたのかな(笑

プチですが、初めてママ友にお披露目しちゃったもんね~。

40分ほどで公開練習が終わったので次は鍼灸整骨院へ。今日は先週より暑いなあ~。台風接近のせいかなあ?

国道もスムーズに流れていたのであっという間に鍼灸整骨院到着。


120928_01
やっぱりリムストライプの赤が映えるわ~


施術してもらったらだいぶん楽になりました。アチコチ凝ってるみたいでマッサージされると痛かったです。

スッキリして家路を急ごうとしたら、小忍者のエンジンがかかりません。キーはONの位置になってるのに。
「うわっ、故障?? うそ~」と慌てていたら、キルスイッチがONになっている
のを発見。一瞬どっちがONでどっちがOFFかわからなかったんですが。
OFFにすると何事もなかったかのようにエンジンはかかりました。あ~びっくりした。

今日も快調♪ 5速→6速のギア抜けもなかったし、前の車について行ってたらゆわkm/h出てました。どうりでヘルメットが流されそうになるわけだ。

本日の走行距離12.7km 総走行距離1522.4km


ぼちぼちですが、少しでも乗るようにしたいと思います。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

