スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

結局出動できず

数日前の風が少し強かった日に子供の付き添いで公園に行っていたため、アレルギー症状が出て目がウルウル。買い物へ行こうと家を出た時間が昼過ぎで帰りも遅くなってしまったので出動できませんでした~。
それでもカバーに積もったホコリだけでも払ってあげようと、そのついでにチョットだけエンジンはかけてあげました。

コンビニに行ったので、シゲにぃさまのところで話題になっていた「Monster Energy(モンスターエナジー)」 のチェック。


ありました!(店内は撮影禁止ですよ!)

炭酸飲料が苦手な私はダンナか長男を人柱にちょっとだけ味見をすることにしました。
購入したのは『Monster Energy(黄緑文字の方)』です。
オロナミンCとか、リアルゴールドを少し濃くしたようなテイストでした。やはり炭酸は苦手なので一口でおなかいっぱいです。昔だったらゴクゴク行けたんだろうな~。残りの殆どを長男が飲み干していました。
それが原因かどうかはわかりませんが、ブログ書いてる現在(22:45)寝付けずにいるようです。


それから今日は長男がおばあちゃん(ダンナのお母さん)に小忍者のコトをバラしてしまいました。
「お母さんのバイクな~、昨日1歳の誕生日やってんで~」と話していました。
先に「免許を取った」というのは話していたのですが、バイクを買ったことまでは話していませんでした。
長男のヤツめ~。

おじいちゃん(ダンナのお父さん)は、若かりし頃「メグロ」という250ccのクルーザーに乗ってたんだって。
うっかりで免許失効させたとき、二輪は流してしまったそうなのでもう乗れないみたいですが。

あとは自分の親だけです。先日「免許取ったよ」までは話しているのですが、ここから先が最難関のミッションです。何せ車も乗らないからバイクの良さをアピールしても「危ない」って言われるのがオチに決まってるし。

あ、ちなみに義理妹のお父さんもバイク乗りであることが判明しました。義理妹もチャンスあれば免許欲しいのだそう。取れ取れ、取っちゃえ~。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

