
| BACK TO TOP |

些細な物欲

昨日届いたRIDERS CLUB 2012年7月号 Vol.459
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=16603
に掲載されていた、中野真矢さんとEDWINコラボのライダージーンズ、56design x EDWIN 056 Rider Jeansが気になってしかたありません。
https://www.56-design.com/webstore/products/detail.php?product_id=240&PHPSESSID=bb36971ef881d48fd81b7cb2776274ad

もう在庫わずからしく、サイズはレディスXSしかないとこのと。
XSって、レディス向けとなっていますが、ウエスト:28/パンツ丈:115/股下:85だそう。
私は普段26インチ愛用のおデブさんですが、レディスで穿けるのか心配になります。

こればっかりは実物見ないと買えないので、もう置いてないかもしれないけどドライバースタンド覗きに行って来ようかな~。

リクエストによる増産計画はないのかしら?


※そういえば56-designさんはシゲにぃさんイチオシですね。
https://www.56-design.com/webstore/


追記)
ドライバースタンドで実物を見てきましたが、店頭にあったのはM/L/LLの3サイズのみでした。
普段Mサイズ着用のダンナがMサイズを試着したのですが、少し大きめのようです。
丈がかなり長そうで、かなりゆったり目みたいでした。試着できないので悩みますよね~。

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

