スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

約2週間ぶりだそうです

私は先週の木曜に乗ってるので(ちょっとだけど)、今日はダンナに譲っておきました(笑

私はというと、雨続きの関係で体調あんまり良くないです。
明け方少し寒かったので寝冷えしてっぽいし。本当に虚弱体質で困ります。

今日は新しいシューズ(シンテーゼ14)の履き心地チェックが主な目的だそう。
渋滞に巻き込まれたとかで、2時間くらいしたら戻って来ました。

本日の走行距離36.1km 総走行距離897.0km



師匠と「葛城山リベンジ」の日が近そうです。日にちとお空の都合があえばその時がXデー。
今度はギア間違えないし、クラッチ絶対に握るもんね~。

てなわけで、明日は乗れるかどうかわからないけど、乗れたら乗ってきたいと思います。リハビリ兼ねてね。

今日は車で府道走行中、対向車線にNinja3兄弟を見ました。
Ninja250R(グリーン)、650R?(グリーン)、ZX-10R?(ホワイト)っぽかったような・・・。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

