スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

台湾のKawasaki代理店

どうせなら見学してこようとKawasakiの代理店に行ってみることに。

忠孝車業-台北市市民大道三段127號
http://www.chmoto.com.tw/

代理店行くだけにタクシー飛ばすのもアホらしいので(タクシーに行き先告げる勇気もありません)、あれこれ調べてみたところ代理店の割と近くに買い物するのによさげな量販店を発見。
なので量販店行くついでに代理店を見学してくることになりました。これなら行き先も言いやすいしね。

量販店から代理店までは徒歩で5分くらいの距離。少し小雨の降る中でしたが許容範囲です。
「本当に行き方合ってるん?」と長男に言われて一瞬焦りましたが、看板が見えてきたので没問題(問題なし)でした。


IMG_7886
このあたりはバイク屋多し。
車の整備工場も多いです。



IMG_7887
少し手前にはヘルメット専門店もありました。


表にズラリ?と並ぶKawasaki製品。雨なのにお外に出たまんまです。さすが台湾!
全車フロントスクリーンは取り外された状態でしたす。そして驚いたのが「全車キー差しっぱなし」。盗まれたりしないのかなあ?


IMG_7892
なぜかapriliaは全てお店の中でした。



IMG_7888
一番手前がNinja250R、その隣がNinja650R
そのまた隣はVersys650かな?



IMG_7889
Ninja650



IMG_7890
Versys(ちょっと痛車系)



IMG_7893
手前がNinja1000、その奥はZ1000かな?


ジロジロ見てたら中から店員が出てきて声かけられたりするのかな、とちょっと期待したのですが誰も出てきませんでした。
よく見たら「外出中」という札がかけられていました。
声かけてくれたらカタログくらいはもらってきたかったのにな。

参考)台崎重車
http://www.tw-kawasaki.com/kawasaki/


※)後ほど加筆訂正予定です
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

