
| BACK TO TOP |

山ピーさんと小忍者、ご対面

恒例の早朝ツー、今回はブロ友の山ピーさんと一緒に「紀泉高原スカイライン」へ行ってきたそうです。

本日の走行距離61.0km 総走行距離1479.2km



私が蕎原へ抜ける道を下りるときはいつも(2回しか通ってないけど)、路面が湿っていて濡れた落ち葉とかが散乱しているので「キャー」な状態なのですが、今日は道路のコンディションが良かったようで40km/hくらいで走ってきたそうです。

山ピーさんのブログ:http://burabura007.cocolog-nifty.com/


そうそう、調べてみたのですがやはり下山ルートの牛滝方面は通行止のようですね。
参考)夢の続きを見よう(7siさん)
http://7sisan.blog136.fc2.com/blog-entry-92.html


先日、知人が「どんな道かわからんところを1人で通るのは怖い」と言っていたので、知らない道をビビるのは私だけではないとわかり安心しました。

さあっ、涼しくなったら紀ノ川広域農道行くぞ!
1人で越境するぞ!

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

