スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

そうだナンパされに行こう(笑

少し前に髪を切ったという記事をUPしましたが、栄養の行き渡りがよいせいかもうこんなに伸びちゃいました。


130114_03
うわ~い!超ロング!


というのはウソで、その時に美容院のキャンペーンがあり”ロングのヘアウィッグ”をGETしたので、今日はそれを装着してヘルメットを被ってみたのであります。
※ウィッグもらえるので短くしたというのが本当の理由でした。


130114_02
「ロングにメット、カッコいい~」と誰もが憧れますね。


しかし!現実問題としてこの髪型でバイクは危ないです。
風でヒラヒラして巻き込まれるかもしれないし、絡まってグチャグチャになるのがオチです。
私も5月くらいまでは背中の半分近くまであるロングヘアでしたが、ヘルメット着脱時に面倒なのでバッサリ行っちゃってます。

もしこのスタイルで小忍者に乗ってたらナンパとかされたりするのかなあ?
とバカなことを考えるアラフォー女子なのでした。ハッもうすぐ誕生日だ。


130114_01
このヘアスタイルならドラスタやハーレーあたり?


そしてウィッグの下は剛力彩芽のようなショートへアです。前回よりも更に短くしちゃってます。

ココだけの話ですが、この状態からヘルメットを脱ぐとウィッグも脱げそうになります。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

