スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

お宝発掘と意外な特技

GWに実家の倉庫を片付けていたところ、未開封のジグソーパズルを発見しました。
私の所有物で間違いなかったので迷わず持ち帰ってきました。

そして昨夜から作業開始。
実はジグソーパズル大好き(当時は)少女でして、1000ピースくらいだと半日~1日あれば楽勝なのです。
今回も合間合間でトータル半日もかかっていないと思います。たぶん6~7時間くらい?


蛍光灯が反射して写真うつしにくい~


なぜでしょう?パズルの図案はバイクです。
これは確か20年以上前に親戚の家で貰ってきたものだと記憶しています。
フレーム買うのが面倒で、作らずにそのまま置いてあったんだと思います。

いつだったかの記事にも書いたかもしれませんが、私は25年くらい「バイクに乗りたい」という夢を抱き続けていました。
だからたぶんバイクのを貰ってきてたんでしょうね。

ちなみにレーサーはワイン・ガードナーとありますが、全く存じません。
ていうかバイクだけが好きだったんで、レーサーのことは殆ど知らないんです。

マシンはHONDA NSR500

バイクを羨望の眼差しで見ていたのは遠い昔。今は乗ろうと思えば何でも乗れちゃいますからね~。足の届かない物が殆どですが。
CBR400とかに憧れていた高校生の頃が懐かしいです。

久々のジグソーパズルはとても楽しくて達成感がありました。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

