スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

てぶくろをかいに

新美南吉さんの”キツネが出てくる童話”ではありませんが、ドライバースタンドへグローブを買いに行ってきました。モチロン小忍者で♪

国道480号線(ドライバースタンド前の道路)、なんか混んでました。前が大型トラックだったので見通しが悪くてイヤでした。
前回は東から来て通り過ぎてUターンするときに転けそうになったんですが、今日は西から来たので通り過ぎずにちゃんと到着しました。


やっぱりすいてる


「レディースのLサイズを買おう」と意気込んでたのですが、店員さん曰く「レディスはMまでしかないんですよ~」とのこと。
それにエンジェルハーツのしか置いてなくて、試しにMサイズをはめてみたらキツい!
今使ってるイエローコーン(YG-176)以上に窮屈に感じます。なのでエンジェルハーツは却下。
指先がすぐに破れてしまったMサイズのスキーグローブ思い出しました。

メンズのSではやはり指先がキツキツなので、メンズMサイズから探すことになりました(涙。

サイズがあえばGOLDWINがオススメとのこと。やっぱりプロテクターは外せないので、悩んだ末コチラに決定しました。

GOLDWIN GSM16104
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/product/GSM16104.html
欲しかった赤も入ってるしね!


すぐに使える状態にしてもらって早速はめて帰ることにしました。

内側の縫い目のあたりが少し気になりますが、以前のように指先が窮屈になることはありません。
今使ってるのみたいに、グローブの指の長さよりも自分の指の方が長かったら窮屈だし爪も割れるよね。
こちらは若干指先に余裕があります。

そして腕のだるさも軽減されたように思います。やっぱり余計な力がかかっていたのかもしれません。

これで快適なバイクライフが送れるはずです。

本日の走行距離16km 積算611km-250km=361km ようやく600km突破です。

髪の毛切ったらやっぱり快適になりました。首の後ろがスースーします。
ヘルメット脱いでも髪の乱れが気にならないので楽チンでした。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

