スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

明日は大荒れ天気

バイクオーナーの皆さ~ん!
強風でバイクが転倒しないように気をつけましょう。
カバーは飛ばされないように対策しましたか?

ウチの小忍者は大丈夫なのかな?


・・・話は変わりますが、

片側3車線の国道で真ん中の車線を走行していたら(車でね)、右横に原付がいたので違和感を覚えました。
「あれ?原付ってキープレフト違ったっけ?」と思っていたら、その原付は後方をチラチラと気にしながら、更に右のレーンへ、そして右折レーンに入って行きました。
「あれぇ?片側3車線以上だったら原則二段階右折じゃなかったっけ?」と思いながらその場を通り過ぎましたが、私が小忍者で最近になってからやっと出来るようになった”一番右のレーンに入る”という荒技、原付でやるのは怖くないんでしょうか?

ていうかさ、原付なのに何で50km/hの車と同じ速さで進んでるわけ?
何でさ、私が小忍者で車の流れに乗って45km/hで走行中の横をすり抜けて行けるわけ?

おまわりさ~ん、早くつかまえてください!
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

