
| BACK TO TOP |

平日ライダー始動(序章)

今日は子供が四時間授業なので「あーーっ時間ないっ」と悶々していたのですが、長男帰宅後に「ちょっと出てきていい?」と子供たちに打診してみたところ、すんなりと外出許可が出たのでチョロっと行ってきました。

次男が「いいなあーー」と恨めしそうに見るのでちょっと罪悪感。

シート下に外したカバーやロック類が入るのでお出かけ準備も楽チンですなぁ。

今日はジャケットのインナーも外して春夏グローブで十分です!

バイト先に見せびらかしに行って「カッコええやん!」と褒めてもらってから上機嫌で鍼灸院へ。

小回りきくからUターンも楽勝だし、ついうっかりすり抜けしてしまいました。
曲がり角もかなり慣れたよーー!!

鍼灸院もバイクつながりなのでここでもマジェくんは人気者でした。
なにやらリアサスが硬いという話になって、「あっそういえば凸凹であんまり振動ないわ!」と気付きました。

あとブレーキが若干遠いので調整してもらおうかなぁ。
旦那も小忍者より指疲れるって言ってたし。

{9C6AA65C-C1C2-48F3-8E3F-792E19A9873A:01}
走行距離100km突破!

あ、鍼灸院で治療費払ってくるの忘れてる!

明日も1日頑張ろうっと!
| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

1. 無題
今日は、乗ってて気持ちいい気温ですよね(*'▽')

走ってますね~(≧▽≦)

2015/04/22(水) 19:46:24 | URL | ひろみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>ひろみさん
木曜は乗れないDAYなので頑張りました~
やっぱりバイクは気持ちいいのでホントに小忍者には悪いことしたなぁと思います。
2015/04/22(水) 22:50:41 | URL | おきごんどう #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
初めまして!ひろみの相方のひろっさんです

読者登録して頂きありがとうございます

マジェS君とのお出かけレポなど、楽しみにしてますね♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2015/04/23(木) 09:47:40 | URL | ひろっさん #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 無題
適度な大きさで軽量なので
バイクを出したり直したりするのも億劫にならなきですね(^-^)
やっと春らしい気候が続きそうなので、
時間をみつけてはツーリングで楽しんで下さいね♪
2015/04/23(木) 16:13:31 | URL | 大和 #79D/WHSg [ 編集 ]
5. はじめまして
>ひろっさんさん
イヴままさんところでコメントを見て「あっ」と思い読者申請しちゃいました。
ウチは夫婦で一台共有なんで夫婦ツーは羨ましいです~

マジェ君はこれから調教?予定です。

これからもよろしくお願いします!
2015/04/23(木) 20:08:40 | URL | おきごんどう #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:無題
>大和さん
はい!
昨春Ninjaにもっと乗っていればと後悔の嵐です。
ギックリ腰に影響なさそうなので可能な範囲でドンドン出かけたいと思います。
マジェ君でも大丈夫みたいなんで、太腿グリップに慣れたら峠を走りに行きたいです。
2015/04/23(木) 20:12:00 | URL | おきごんどう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

