
| BACK TO TOP |

リアインナーフェンダー

今日の泉州地方はバイク日和でしたが、マジェくんは朝からダンナに乗って行かれてしまいました。
今日は負けといたろ(笑

午後からは2りんかんにUSB電源の相場&マジェくんの入荷パーツがないかを偵察に。
本体3000円くらい+工賃5000~8000円だそう。うーーん。

そして帰りは久々の
{84DCADA9-6279-4CF3-B13B-4B6E0ED1205D:01}
コストコ!

入庫渋滞の間にMさんに電話してUSBの工賃聞こうと思ったのにMさんの名前ど忘れして「えーーーっと誰やったかなぁ」とか言ってしまったよ。
「スクーターはパネル外したりの手間があるから5000円ちょいかな」ということらしいです。
まあのんびり考えます。

そしてコストコでは冷凍庫も満員御礼なんで結局ベーグル買っただけでした。


【さてさて本日のマジェくんネタ】
リアインナーフェンダーですが、泥跳ねが大変というレビューを見て、契約後に探して回りました。

{2BAE8E8D-9710-4197-8AAF-0A88247D7BD4:01}
マジェスティS MOS製リアインナーフェンダー

取り付けは納車前日の記事に書いたようにショップのMさんに丸投げ。

{4689073E-C226-419D-873F-E3AA22C12295:01}
取り付け前

{A050A644-9262-49D0-B2E3-0DB6FF34FE74:01}
取り付け後

師匠がバーグマンにも欲しいと思ったそうなのですが、バーグマンには対応品がないのだとか。
ま、そのネタが発端で昨日の峠攻めがあったわけですが。

※納車前日記事と一部重複しております。
ご了承ください。

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

1. 無題
USB電源の設置で8000円ですか

やはり工賃が結構しますね…(;^_^A

う~ん、タイミングさえ合えば設置のお手伝いをしに相方と2人で伺うのに~σ(^_^;)


2015/04/26(日) 05:25:36 | URL | ひろっさん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. えっ本当ですか?
>ひろっさんさん
そんなこと言ったら期待しますからね!
2015/04/26(日) 17:20:53 | URL | おきごんどう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

