
| BACK TO TOP |

葛城山 牛滝ルート通行止情報

葛城山 牛滝 通行止」で検索すると画像が見られます。

なんか凄いことになってますね。
こんな情報も出てるし→ 土砂崩れのため、林道牛滝線を通行止め(岸和田市Website)

ウチの師匠が「オフロードやったら通れるようなレベルやろう」と言っていたのですが、どうもダメっぽいです。
山頂で遭遇したZX-14は塔原に下りていったのかな?もしくは和歌山方面?

葛城山、2度走行した塔原ルートの他、通行止の牛滝と、途中から酷道の蕎原、それから和歌山(名手)に下りる4つのルートがあるそうです。
蕎原ルートは途中で分岐していて、左に進むと犬鳴に抜けられるそうです。

参照:Wikipedia-和泉葛城山

よしっ、こうなれば全ルート走覇してやるもんね!

※私の野望のためにも早急の復旧作業をお願いします。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

