
| BACK TO TOP |

フロントマスク

PCX150の顔に一目惚れしたせいで大変なことが起こりました。


前日に別のショップで白のマジェSをじっくり観察してきた上で白を契約したのですが、家に帰って改めてカタログを見てみると何か違和感が。

「あれっ、白ってこんな顔やったっけ??変や変や絶対に変や!」

{19D0E8E3-EE1E-4584-AFE8-6AC5D6F985E2:01}


{FBDC655E-DE71-4ADC-BD30-B4E1887929E5:01}

マジェくんのフロントマスクを「黒」だと思い込んでいたのです。

これは絶対にPCX150の残像が頭に残っていたからに違いありません。


ネットで探してみると交換用の部品があるということで(絶対にあるとは思っていましたが)、さっそく手配しましたとも(定価5900円:税別)。

お気に入りの一台にするためには妥協いたしません。


そこで出来上がったのは

{90B7152B-6494-4086-AA51-EBD512763B71:01}
こちらのハンサムボーイ!

師匠からも「全部白は締りがないから黒にして正解や!」とお墨付きいただきました!!

白のフロントマスクは転倒時の交換用に保管しておくことにします。


4/20追記)

「SMAX仕様」とも言われているらしいです。

{654E94F4-05EF-4E47-9093-7E460540F389:01}
http://www.yamaha-motor.com.tw/motor/motor_SMAX.aspx
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

1. 無題
黒いマスク 男前ですね(*^▽^*)

一目惚れしたのが分かります(*'▽')

メッセージ届いてますか!?読めましたが!?

時々読めないこともあるとか(;_;)

2015/04/20(月) 07:55:34 | URL | ひろみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>ひろみさん
ねっねっ、惚れてまうやろーー なマスクでしょ!?

メッセージに返信入れさせていただきました。
2015/04/20(月) 13:19:44 | URL | おきごんどう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

