
| BACK TO TOP |

納車前日、浮かれています。

ショップでスタンバってるとのことで早速見てきたよ~

昨日注文したマフラーエンドキャップが意外に早く入荷したとのこと。
既に装着されてありました。

{1DE5A80B-7054-4A23-8EE3-1992A6DEC49F:01}
やっぱりこっちにして正解!


そして持ち込んだリアフェンダーは計画通りに・・・丸投げ(^_^)v
自分でやってもいいけどやっぱりプロに任せるのがいいかなと。
一応純正を謳っているだけあって、ネジ穴の位置にもズレがなくピッタリ取り付けできたようです。

{94CB8FC5-1938-49D3-A341-A60D31D23A08:01}
装着前

{11A9CC2B-2D75-44D8-B867-F138F87D35C4:01}
装着後

この車種はリアフェンダーがないと泥跳ねがすごいらしく、雨上がり(雨天には乗らないので気にはならない)のタンデムはタンデマーが気の毒なのだそうです。

追加オプションの清算も済ませたので後は明日の朝を待つのみとなりました!!

間もなく出かけないといけない厄介な用事も「コレ」があるから乗り切れるよね。


それにしても取り外したノーマルパーツの保管場所どうしようかな??
持って帰ってきたはいいけどかなり邪魔。

写真から正解見えてきたかな?

~~素朴な疑問ですが~~
{F9F90109-55D1-4A8E-B7C8-8F9C55678976:01}
平成30年の頃も平成なのかな?


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

