
| BACK TO TOP |

SKYWAVEに敗れる



skywave




普通二輪教習で体験乗車があったのですが、その時のことを思い出すと「SKYWAVEは無理やわ」と思わざるを得ませんでした。

http://ameblo.jp/okigondou2nd/entry-12010962833.html


まず車体がでかすぎ!!

そして足つき悪すぎ!!

低速走行怖すぎる!!


そして何よりも「怖くて停車できない」。

急に止まると立ちゴケは回避できそうにありません。


教習の日は確か高齢者安全講習(原付)が二輪コースで実施されており、その中での乗車でした。

(もちろんお年寄りから注目の的)

指導員が説明のつど変なところで受講生を止めるので、「どいてどいて~信号以外で止まらへんねん!!」と心の中で叫びながら乗っていたのを思い出します。


見るに見かねてか、「おきごんどうさん、お年寄り抜かしてくれていいですよ」と言ってもらえてたなあ。


大昔の二輪免許取得の夢が再加熱したのも、SKYWAVEのCMでタンデムしてるCM見たのがきっかけだったんですが、現実をつきつけられるとどうしようもありませんでした。


ちなみにセンタースタンドの掛け外しもギックリ腰に悪影響及ぼすくらい大変です。

シートに幅があるので股関節もどうにかなりそう。



{18CBE878-5407-4EEE-B72F-401B771177B8:01}
ちなみにSKYWAVE650とワタシ。
お子ちゃまライダーと言われています。
これで大型二輪教習頑張ったもんねー
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

