
| BACK TO TOP |

ただいま戻りました。

以前使用していたブログはレンタルサーバーのものだったんですが、あえて更新をしなかったせいでブログが消失してしまいました。


幸いサーバー停止前にログのバックアップをとっていたので、何らかの形で復活を試みていたのですが、ログでの移行ができるブログサービスがなく、少し遠回りしましたが、ここにたどり着きました。


バイクネタ+日常でぼちぼちやっていけたらと思いますのでよろしくお願いします。



そして大事なお知らせですが、私が職業病で軽いぎっくり腰を発症してしまい、小忍者ライダーを引退せざるを得なくなりました。

小忍者も大事ですが、ここ2年間は仕事中心の生活となってしまっているので。


昨秋は家庭の事情で出動できなかった、というのはかなり大きいですが、それよりも体がいうことを聞かないのでそうせざるを得なかったのです。


旦那や師匠とも話し合った結果、今が潮時ということで決断しました。



小忍者は先日、新相棒導入の軍資金を得るためにバイク屋さんへと旅立っていきました。


{339999B1-FC4E-4287-8955-C70E444DC922:01}




新相棒は来週末に納車されますので、今しばらくお待ちください。


| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

1. 残念です。
小忍者売ちゃったのですね・・・。
職業病って今のバイトでですか?
大丈夫でしょうか?

小忍者の為に始めたバイトで小忍者を
手放したとしたら、断腸の思いだったでしょうね。

次のバイクが何かは分かりませんが、
原付二種がいいのでは?

軽いし、荷物も積めるし、速度制限なども原付と比べるといいですしね。
下道だけのツーリングなら、大型より快適に走れるかも?

これからも、ライダーとしてガンバッテ
2015/04/10(金) 21:22:41 | URL | WIND #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:残念です。
>WINDさん
早速のご訪問ありがとうございます!!
腰痛、立ちっぱなしが結構キテます。
予定外の出費があったのでもうちょっと頑張らないといけなくなりましたが、欲しいもののためなら頑張れます♪

パートナーの発表は納車までお待ちくださいね!!
2015/04/10(金) 23:37:11 | URL | おきごんどう #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
小忍者くんドナドナされたんですね。
寂しいけど、新しいバイクが楽しみです。
私も実は、newバイク(昨日我が家にやってきました!まだ非公開(笑))をローダウンして乗れそうならZ1000をドナドナするかもです~。
乗れなさそうなら、newバイクをドナドナです…
2015/04/13(月) 21:23:57 | URL | よっちん #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>よっちんさん
ドナドナっていうより持ち込み査定の下取りでした。
ドナドナだったら息子ーズが泣きわめくに違いないです。
Z1000とおニューを天秤にかけてるなうなんですねー。
私も新車選びはあっという間に終わりましたが、スペック比較やらが重要なポイントでした。
おニューの発表楽しみにしています。
2015/04/13(月) 21:51:20 | URL | おきごんどう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

