スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

曰く付きの場所!?

日曜の台風は久々に凄かったです~。

十月祭礼のシーズンなのでだんじりの試験曳がありました。午前中ちょっとそのあたりを曳行していましたが終盤あたりに大粒の雨。警察の方からお達しが出て午後からは曳行禁止!→試験曳は中止となりました。

なので風雨がひどくならないウチに実家から撤収。
途中、子供たちのカットに美容室に寄ったりして大急ぎで家へ。

家に到着してみると、立っていられないくらい凄い風で、小忍者のカバーは風で膨らんでいました。
カバーを縛り付けたい衝動にかられましたが、アレをやるとボディに擦り傷ができるらしいのでグッと我慢。


120930_02
ほんとに大丈夫かなあ~?


そして以前小忍者を置いてあった場所。少し前から他の方がカブを停めるようになっていますが・・・


120930_01
見事に倒れていました。


やっぱりココは曰く付きの場所なのかなあ?
いつぞやの強風の日に小忍者もこのように倒れていましたから。


持ち主を知っているのでお宅を訪問したのですが、あいにく留守のようでした。
なので風が止んでからダンナが起こしに行ってました。

小忍者は風でカバーが飛ばされて行ってないかと心配でしたが、何とか頑張ってくれました。
やっぱり車庫に入れておきたいなあ・・・(遠い目
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

