
| BACK TO TOP |

2012大阪モーターサイクルショー

最終日の本日行って参りました~。大阪モーターサイクルショー
会場のインテックス大阪周辺では、大阪サイクルイベントとやらが開催されていて駐車場に車を入れるのに超~時間がかかりました。

子供連れなのでなかなか思うように見れませんでしたがハイライトでどうぞ。


Ninja250R 2012SE
これは300台中の1台なのでしょうか?
2012のブラックはパールの入ったモノでした。




Ninja400R


Ninja650R
ローダウンとかすれば何とか乗れそうでした。


Ninja ZX-14R ブラック
足届きません。全く取り回せませんわ。


Ninja ZX-14R グリーン(展示のみ)


ZRX1200(展示のみ)



HONDA NC700S
乗りやすそうでした。
教習車として導入されるという噂があるそう。


Megelli250r
Ninja250Rと同じ250ccなのに足つき悪すぎ~


DUCATI MONSTER1100
足つきさえ改善すれば乗りやすそうでした。
スタッフには796とか696を薦められましたけど。

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

