
| BACK TO TOP |

ツーリングマップルならぬ

本屋さんにいくたび地図コーナーでイロイロ物色しているのですが、やっぱりツーリングマップル購入には踏み切れません。

欲しくない!というわけではないのですが、見るページがほんの数ページってのがネックになってるんですね。

確かに府道61号線(和歌山から滝畑ダムに抜ける道)の「道狭し、夏場は混雑」って情報なんかは有り難いんですが、使わないページが多いってのも何だか。

迷いに迷った結果、ついに購入してきました。


120823_01
ライトマップル奈良県道路地図


本当は和歌山県のが欲しかったのですが、あいにくの売り切れ。
そこで奈良県のを手にとって見てみたところ、師匠と行くコースはきちんと網羅されているし、これから行こうと思っている場所も掲載されています。
大阪都市部の道は頭に入っているので今さら大阪は必要ないし、和歌山よりも奈良に行く方が多いかな?ということでコレに決めました。

早速、土曜の朝ツーを企てているダンナが手にとってフムフムと言っております。
これなら手持ちのヒップバッグにも辛うじて入りそうだしね♪
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

