
| BACK TO TOP |

ダンナ、ついに公道デビュー!

午前中に免許併記が済んだので、午後からそのへんをグルグル回ってきたそうです。
スイマセン、折れたクラッチレバーで。

ガソリン、6リットル給油してくれたそうです。忘れないようにしとかないと。

備忘録:ガソリンは満タン給油してトリップメーターをリセット!

本日の走行距離47km 積算778km-250km=528km 第1段階の慣らし終了(800km)まであと22km!

しっかし、予定時刻大幅に過ぎても帰ってこないので、途中でコケてるんじゃないかと心配しましたわ。
普通って、ダンナが奥さん心配しそうなモンだけど。ウチは教習所でも「珍しいパターンの夫婦」って言われてるとか言われてないとか。

長男なんか、学校から帰るなり「お母さん、ニンジャないねん!盗まれた~!」とか言ってるし。
「あ、お父さん乗ってったよ~」って言ったら、一瞬何のことかワケわかってないし。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

