スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

小忍者のためなら~

最近、いやかなり前から「バイク乗りの奥様に専業主婦は少ない」と感じていました。
ウチは幸い1台しか保有していないのですが、それでも事実上の所有者は私です。
「やっぱり維持費くらいは何とかしないとな~」と思い始めていました。

春から少し時間に余裕ができそうなので「ゴロゴロしてる時間を使ってできる仕事はないかな?」と考えていました。
そして求人広告を頼りにダメもと(年齢、子供がいる等で望み薄)で先週アルバイト面接を受けてきました。

「採用の場合のみ××日に連絡します」だったんでドキドキしていたのですが、本日無事に採用の電話をいただきました。

電話切った後は子供たちと万歳三唱。

これで任意保険も安心して払えるし、ブレーキレバーの軍資金も貯められると思うと嬉しくて涙が出てきそうです。って書いたらちょっとオーバーかな?
お金貯めて大型に買い替えちゃおうかな~・・・ウソです。

それより、12年ぶりに社会復帰できるのが嬉しくて嬉しくて。

これで堂々と「趣味はバイク」って言えそうですね(笑。
ただし平日ライダー返上になるのは致し方ないです。

途中で挫折、いやクビにならないように頑張りたいと思いま~す。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

