
| BACK TO TOP |

今日はbicycle

入場招待券をもらっていたので行ってきました。

関西サイクルスポーツセンター


自宅から車でだいたい30分弱ってところです。
行ってボーっとしてるだけなら小忍者で追尾するのもよかったんですが、ココに来ると肉体労働が待っているのでそれはやめておきました。

30年以上前に子供会の行事で来たことがあったのですが、その時とはかなり変わっていました。当たり前ですが。
20年くらい前にも会社のクラブで来てるハズなのですが、あまりよく覚えていません。


120826_02
メインゲート



120826_01
バイク駐車場にハーレー集団発見!
暑いのにお疲れさまです。



120826_03
展望台から大阪湾方面を
よく見えます


取りあえず”変わり種自転車コーナー(1時間500円/人)”に入場して好き勝手に遊びます。
昔は追加料金要らなかったように思うんだけど記憶違いかな?


120826_04
兄弟仲良く
このあと長男があり得ない速さで暴走したため次男ビビる



120826_05
「おしおきだべぇ~」のような自転車


写真撮りそびれましたが、このコーナーの外周は競技用自転車の練習トラックになっていて、自転車を先導するのにSR400(たぶん)が走っていました。
長男が自転車よりバイクに見入っていたのは言うまでもありません。私もですが。


120826_06
サイクルパラシュート
ペダル漕いで上昇、あとは落下してくるのみ
ちょっと怖かった~


暑くて暑くて何度も水分補給しました。
次男がもうすぐ5歳なんですが、身長が110cmにギリギリ満たないので、乗車できないアトラクションが多く泣きベソをかいていました。
長男が「ボクは乗れるから乗りたい!」とゴネていたのですが、兄弟ゲンカの元になるので「次に来たときにしようね」と言い聞かせ、早い目に切り上げることにしました。

お帰りの際にまた入場無料券もらいました。また来いって?

今日は思いっきり日焼けしてるし、ピッチの合わないペダルを漕ぎまくったので明日は筋肉痛間違いナシです。小忍者で行かなくてよかった~。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

