スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

女性ライダーやめました?

日常生活上でもそうですが、小忍者に乗るようになってからロングヘアーであることのデメリットが増えるばかりでした。

結ばずに乗ると髪はダメージを受けるのでよくないし(絡まったり汚れたりするしね~)、結んでいてもジャケットの襟に高さがあるので首のあたりでケンカになっています。

また、冬場にネックウォーマーを着用するときは髪を中に入れないと寒いので結構邪魔になります。
首のあたりが後れ毛でモサモサして気持ち悪かったりします。
フード付きのトレーナー着た日にはもう最悪です!

結ぶ位置によってはヘルメットがうまくかぶれません。ポニーテールやおだんごは御法度!(当たり前)
なので結び位置はかなり下の方。となると緩んできやすいのです。

そして結んでいてもヘルメットを脱ぐ度に髪型がグチャグチャに乱れるので、結び直すのが面倒です。

伸びるのが早い関係で気づけばいつもロングヘアーだったんですが、本日衝動的にバッサリ行ってきました。30cmは切ったかと思います。
無事に路上教習からステップアップしたことだし、心機一転イメチェンということで。


あとはカラーリングのみ!


早速ヘルメットを被ってみました。やはり被りやすく脱ぎやすかったです。軽い軽い!

これで後ろから見ただけで女性だとはわかりませんね(笑)。チビな時点でバレてるって?
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

