スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ツーリング中止

天気がよければ師匠について”紀泉高原スカイラインへ”プチツーの予定だったんですが、朝7時半頃には雨が降ってきたので中止になりました。

基本、雨の日には乗らないようにしている(乗りたくない)ので。
車は雨の日だからこそ乗る値打ちがありますが、バイクは通勤などで毎日使うならまだしも、そうでもないのにわざわざ出すのもね~バイク汚れるし、とか思ってるアラフォー女子。

それに雨の日グッズなんて、教習所でもらったレインウェアくらいしか持ってないしね。
こないだは走行中急に降り出した雨に打たれて最悪だったし。

実は昨夜から全身がだるく節々が痛むので、薬を飲んで早い目に就寝していました。
しかし朝になっても少しダルくてスッキリではありませんでした。
それでも「今日は紀泉高原行くもん!」とテンションを上げるべく朝の支度をしていた所に雨。

そして中止が決まった途端、発熱で頭痛がしてきて節々の痛さが悪化してきました。鼻水まで出てくる始末。
なので今日は中止になってよかったのかもしれません。天気が良かったら気合いで出かけて更に悪化させていたかもしれませんから。
ひょっとしてプチツー中止のショックで発熱?だったらバイク中毒ですね(笑

プチツーに備えて次男を延長保育に入れてたんですが、その時間を利用してたっぷり休ませていただきました。少し回復です。

中止は残念だけど次回開催までに練習に励みたいと思います。
めざせ!紀泉高原スカイラン!1人では行けないぞ!

PS.紀泉高原スカイランは牛滝からINするのは難しいらしく、犬鳴側からINが走りやすいのだそうです。
すいませんローカルネタで。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

