
| BACK TO TOP |

祝!初心運転者期間終了~

ずいぶん御無沙汰しております。
気が付けば年末、あと1週間で今年も終わりですね。
腕の方はすっかりよくなりましたが、それと同時に子供たちの行事が目白押し、そうこうしているうちに冬休みに突入してしまったので出動のチャンスがありません。

さてさて12月19日に普通二輪免許取得から1年を迎え、初心運転者期間が終了しタンデムも解禁となりました。
しかし誰が乗ってくれるんでしょうねぇ(謎。
もし乗りたいと思わる方がいらっしゃいましたらご一報ください。
ただし命の保証は致しかねます(笑。

本当は息子を載せてあげられたら一番いいんですが、大きいほうでもまだ小2なのでちょっと無理がありそうです。

年越しまでに何とか1度は出動したいなあ。
お掃除もしてあげなくちゃね。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

復活の日近し!

全然ネタないです(恥

Ninja250の発売告知も出ましたが、やっぱりウチの小忍者が一番です!
フロントカウルは気になるけれど・・・・

腕の具合は8割方回復ってところですかね?もう少しです。
やっと長時間同じ姿勢で居られるようになってきたので髪をカットしてきました。
5月にショートにしてからロングへ戻すべくダラダラと伸ばし始めていたのですが、ここに来て気になるヘアスタイル発見。
前回に引き続き勢いでカットしてきました。


121129

たぶん社会人になって以降、一番のショートかと


ハリセンボンの近藤春菜にならないかと仕上がりまでドキドキでした。
「あれ? ショートの方が似合いますよね?」とスタッフの方からもお褒めの言葉が。
その後、あちこちで「似合う似合う」を連呼されるのでちょっと自信がつきました。
冬は寒いですが、髪がすぐに乾いてくれるので楽ちんです。
早くフルフェイス被って出動したいなあ。

長男の愛読書を買いに一家総出で本屋さんへ行ったのですが、コソっとこんなのも買っちゃいました。


121202_01
最新版 白バイライテク大百科


時間ないのでまだパラ読みしかしていませんが、もう一度教習所からやり直したくなるような内容であることは間違いありません(笑。

ちなみに白バイマニアの次男に本を狙われているので気を付けないと。

腕治るまでは付属のDVDでイメトレイメトレ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

おきごんどう

Author:おきごんどう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
小忍者出動記 (40)
日々徒然 (60)
普通二輪教習 (26)
バイクネタ (10)
大型二輪教習 (17)
小忍者グッズ・いじり系 (11)
小忍者情報 (3)
小忍者燃費 (2)
バイクグッズ (9)
バイク維持費 (4)
小忍者 (4)
バイクイベント (2)
マジェくんグッズ・いじり系 (6)
マジェくん (6)
マジェくん出動記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

